ウエルのブログ

絶対に優しくして

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレのメリット

習慣にして良かったランキング 2位の 筋トレについて書きます。 (1位は読書) 筋トレのメリットとして ・ヘコヘコしなくなる ・行動力がブチ上がる の2点をバチバチと感じてます。 個人的には、 筋肉モリモリの外見は好みではないです。 しかし外見じゃなく、…

睡眠の質を上げるグッズ

限りなく死に近けるために、 泥の様に深く深く眠るために、 使っているもの紹介します。 ・GUのパジャマ ・無印のディフィーザー ・キューピーコーワヒーリング 使うまで正直なめてた物ばかりですが、 めっちゃ効果ありました。 【GUのパジャマ】 「ジャージ…

睡眠の質を上げる方法

最近まで、睡眠の質が死ぬほど悪くて めっちゃ困ってました 数年かけていろいろ試した結果 今はめちゃくちゃ改善したので これ良かった!ってやつを紹介します 「ちゃんと寝たのに、疲れがとれない だけど病院で薬を貰う程は、ひどくないな」 みたいなちょっ…

絶対に優しくして欲しい

学んだことについて書きます ぜひ優しく見守って欲しいです 優しく見守って欲しい気持ちは 誰にも負けません 絶対に絶対に 優しく見守ってもらえる努力は惜しみません 誓います 優しく見守ってもらえた時の 「みんな優しく見守ってくれたんだ!」 って思う力…